RINAのブログ

小学5年生・10歳です。よろしくお願いします♪


テーマ:

 

週末は、ひと足早いクリスマスパーティーへツリー

恒例の、キッズオンラインガルマークリパへ行ってきましたリース

 

涙あり笑いありのとても楽しい時間を過ごすことができましたキラキラ

そして今回のクリパで中一の先輩がガルマー卒業となりました卒業証書

中一の皆様、卒業おめでとうございますcracker*

これからも多方面での活躍を楽しみにしていますキラキラ

 

クリパについてはまた後日、

お写真などもアップしたいと思いますウインク

 

 

===オフショット===

前記事からの続きですが、

雑誌KIDS-TOKEI 11月号オフショットの紹介ですカメラ

素敵に撮って頂きありがとうございましたはーと

 

7人では、4パターン撮影しましたshokopon

photo:mizuki sueyoshi

 

雑誌のコメントにも書かせて頂きましたが、

幼稚園年中の時に初めて参加してからもう6年∑!!

今までたくさんの企画に参加させて頂きました。

ポンキッキーのテレビ出演や、吉本興業の芸人さん達とwebCMや記者会見にも参加させて頂いたり、イベントに参加させて頂いたり、普通では考えられないような経験もたくさんさせて頂き本当に感謝しています。

小さい時に撮っていただいていたカメラマンさん達も、今もカメラマンとしてお会いすることも多いのですが、昔と変わらない笑顔で接して下さるので莉奈もみんなのことが大好きですハート

現場スタッフの皆様にもとても感謝しています。

 

今回は、2013年から2017年までのイメージモデルの皆さんと共に

3周年のお祝いができてとても嬉しかったです!!13

ありがとうございましたペコリ

これからも時間のある時には

撮影会に参加できたらいいなぁと思っていますニコニコ

※母投稿で失礼しました

 

そして今年も始まりました!!

2018年度イメージモデルが決まる、

ドリームキッズ時計の募集が始まりましたあっ!!

詳細はこちらからキラキラ

サゲサゲ↓

https://www.kids-tokei.com/kids-audition/oubo/wd_dream7_jp/
 

 

↑以前募集していたこちらの企画キラキラ

ニコ☆プチに掲載される広告モデルが決定しましたcracker*

皆様応援よろしくお願いしますウインクスマイリー

楽しみですネふわふわハート2

サゲサゲ↓

https://www.kids-tokei.com/kids-audition/koukai/tokei/jp_bloc_betty_wuk2017/1_1124/index.html

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)

☆RINA☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。