RINAのブログ

小学5年生・10歳です。よろしくお願いします♪


テーマ:

 

ずっと行きたかった念願のお店に連れてってもらったよ~嬉

ゆ-ぽんの動画をいつも見てて、

ずっと行きたくて行きたくて~!!11

もう分かっちゃったかな!?

 

今話題のモッシュだよー!!

 

感動~~うるうる

 

外観だよ音符

色々買っちゃったーうふふ

 

欲しかった牛乳ひたしパンがいっぱいsayu食パン

 

100万円プールも念願だったのー!

いちごのにおいがスゴかったよイチゴイチゴイチゴ

 

で、いちごも買っちゃったぁあは

 

このバターブレッドのさわりごごちがヤバすぎるよー!

今まで持ってたスクイーズとは全然違ってもうビックリ妖精さん

クラスでもスッゴク流行ってるよ!!

 

でね、今日はクラスのお友達とスクイーズ会!したのふわふわハート2

お友達も牛乳ひたしパン持ってたーハート

もっちもちだよね~うふふふ

もっと集めたいな~キラキラキラキラキラキラ

 

==============

話は変わってウインク

 

パパと表参道ヒルズに行ったら、

アートイルミネーションしててキラキラキラキラキラキラ

 

すっごくキラキラキレーだったよキラキラ

 

クリスマスツリーも色んなところにたくさんキラキラハート

今年はサンタさんに何をお願いしようかナサンタ?

おじいちゃんに、

10歳になったらサンタさんはもう来ないよって言われたけど顔文字

でもきっと来る二ヒヒ笑+゜

 

AD
いいね!した人  |  コメント(8)

☆RINA☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。