RINAのブログ

小学5年生・10歳です。よろしくお願いします♪


テーマ:

 

こんばんわ~月

昨日は代休でお休みで、

今日からまた学校だったよー学校

 

週末は楽しいことがた~くさんあったよ!

学校では、

音楽発表会とフェスティバルがあって。。。

フェスティバルのゲームで、

こ~~んなに景品ゲットseiできたの~キラキラ

楽しかった~~~ウキウキルンルン

 

 

====京王へ====

それから撮影もあって、

終わってからまなちゃん&みゆちゃんに

京王百貨店に付き合ってもらったの顔3

バイラビット店長のえざわっちに会いに♡

 

バイラビのイメモに大大大好きなあんなちゃんがはあとっ

りんちゃん&あんなちゃんカワイイるん♪ハート

 

バイラビ通信もらってきたよ~ハート

フレッシャーズも東京女子学院高校冬服

コーデに困ったら、えざわっちに相談してネgood

 

それから、

まなちゃんがカタモしているディアブルさんものぞいてみたの笑

まなちゃんのポスターとフレッシャーズカタログとパチリsei

 

1つ前のブログで紹介した卒服は、

まなちゃんがカタログで着てるヨ~!

 

まなちゃん・みゆちゃん・えざわっちアリガト~おんぷ

 

 

====キラチャレ====

 

そしてそしてキラチャレに!!11

 

お友達のるみかちゃんの応援に行って来たの~音符

るみかちゃんとは、ナゴヤキッズコレクションの

ニコ☆プチキッズステージで2年連続一緒だったんだ顔

それ以来、名古屋に帰るといつも一緒に遊んでるのるん♪

今は歌とダンスを頑張ってるヨマイクヘッドスピーン

 

でね、ナントナントーー!

キラチャレ歌部門グランプリ!!!!!!

グランプリ~~クラッカークラッカークラッカー

もうみんなでキャーキャー叫んだよ~叫ぶキャー

るみかちゃんのママもパパも泣いてた大泣き。

本当におめでとう!!!

すっごく感動の1日だったよ~キラキラ

 

他にもお友達に会えたから、

キラチャレのことはまた書くネウインク

AD
いいね!した人  |  コメント(4)

☆RINA☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。