RINAのブログ

小学5年生・10歳です。よろしくお願いします♪


テーマ:

 

キッズ時計の雑誌が創刊3周年!!11を迎えましたウキウキ

おめでとうございますきらきら

 

創刊3周年記念11月号はこの4冊キラキラ

 

巻頭特集は、

キッズ時計イメージモデルによるスペシャルフォト特集sei

リナも参加させていただきましたラブラブラブ

 

 

=キッズ時計FBカバー写真より=

みんなモノトーンコーデに、

キッズ時計のイメージカラーのピンクを差し色に入れてるヨリボン

photo:mizuki sueyoshi

 

書店や通販で購入できます本

★書店
・ジュンク堂書店 池袋本店
・ジュンク堂書店 ロフト名古屋店
・文苑堂書店 藤の木店
・MARUZEN&ジュンク堂書店 梅田店
・ジュンク堂書店 三宮店
・紀伊國屋書店 ゆめタウン博多店

★通販下

https://spike.cc/shop/kidstokei

 

いつもお世話になってる本社の黒田さんとハート

 

大好きな2人とも一緒で、撮影すごく楽しかったよ音符

後ろにクマさんがっ笑笑

 

今回一緒だったイメモのみんなとお写真たくさん撮ったから、

また撮影レポもするネキラキラキラキラキラキラ

 

 

キッズ時計では、

VOGUE2018の募集が始まりました!!

今回の企画は、レプロ所属のチャンス!!

この続きはここから見てねウインク

サゲサゲ↓

https://www.kids-tokei.com/kids-audition/oubo/wd_vogue2018_1_jp/

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)

☆RINA☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。