RINAのブログ

小学5年生・10歳です。よろしくお願いします♪


テーマ:

 

こんばんわ~月

楽しかった連休も終わっちゃったーe-n*

連休中は、お花畑に行って来たよ~花

 

色んなお花が咲いててキレイだったよkosumosu☆☆

でも暑かったsss暑い

写真もたくさん撮ったからまた載せるネカメラ

 

ジャーーーンプジャンプI LOVE JUMP

取ってないヨ笑

全然届かなかった笑

 

 

それから大好きなお友達にも会えたよキラキラ

いつもかっこ㊤りなちゃーんかっこ㊦ってくっついてきてくれて

妹みたいですっごくカワイイのハート

 

名古屋でもいつも会ってるゆめちゃんとじゅなちゃんハートぃっぱぃ

一緒にご飯食べたよ~ご飯

短い時間だったけど楽しかった音符

また来てネハート

 

 

そして!

パパと一緒に、

乃木坂のみんなが出てる映画も見に行ったよウインク

見た子いるかなぁ?!

 

色んなところへ行って忙しかったけど、

楽しかったヨ~胸キュン

みんなも楽しい連休だったかな?!+゜

 

ではではまたネ~バイバイバイバイ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)

☆RINA☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。