RINAのブログ

小学5年生・10歳です。よろしくお願いします♪


テーマ:

 

撮影の後、ハラペコで美味しいものたべたーいびっくり!!

ってことでこちらに顔3

 

お台場だよ~キラキラ

あ、メガネはダテメガネなんだけど、

名古屋でるうたんと一緒に買って、

すごく気に入ってるみたい笑

 

今回のゴハンは、billsへ~ランチ

 

レモンスカッシュだったかレモネードだったか?

レモンがいっぱい入ってた!!

 

窓際の席で眺めもよくウインク

 

1品目は、やっぱりお肉お肉顔3

とても贅沢なステーキサンドサンドイッチ

 

そしてbillsと言えばやっぱりびっくり!!

リコッタチーズのパンケーキ笑

ホント美味しいわ顔

莉奈は初!だったけど、大満足満腹

おなかも満たされて帰りました顔3

 

 

そして今日はカタログ貰いに行ってきたよ~ハート

今までのカタログより大きいサイズになったよ~!!

すごく見やすくなったし表紙も本当に素敵ラブ

まゆちゃんとみのりちゃんがまた大人っぽくてカワイくって<<ハート>>

撮影場所はどこか分からないけど、

すごくオシャレなところで、

インファのお洋服とも合っててキラキラ

何度も見てしまうくらい素敵なカタログですハート

AD
いいね!した人

☆RINA☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。