RINAのブログ

小学5年生・10歳です。よろしくお願いします♪


テーマ:

最後は恒例のこのメンバーと<<ハート>>

ゆめじゅな&とあくんと妹のさーちゃんとはあと

 

この日は。。。

この髪型をリクエスト笑

これだよ~♪♪♪

サゲサゲ↓

ニコ☆プチ10月号のあんなちゃんの髪型ハート

ニコ☆プチネットのニコ☆プチプラスでも

あんなちゃんが紹介してるよ!!12

下

http://www.nicopuchi.jp/puchiplus/10770/
カンタンカワイイよハート

みんなもやってみてネキラキラ

 

今回もいつものイオンに集合したよ~うふふ

 

まずはランチランチ

莉奈もゆめ&じゅなぴーもステーキ肉 ステーキ

とあくんは肉のタワーみたいなの食べててビックリー顔文字

 

今回は助っ人、とあパパ参上!!笑

ママ達はゆっくりお話し会顔3

 

夕食もフードコートで顔3

みんなで寿がきやラーメン笑

 

とあパパありがと~笑

 

次回も楽しみにしてるネおんぷ。

 

愛知での夏休みもたくさん遊べて、

すご~く充実した夏休みだったよ顔

AD
いいね!した人

☆RINA☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。