スーパースターに会いました〜プライベート | 神戸 鷹取駅徒歩5分のあきリトミック・ピアノ教室

神戸 鷹取駅徒歩5分のあきリトミック・ピアノ教室

音感リズム感はもちろん想像力・表現力・集中力・協調性…身につけていきたい全ての力が育つリトミック♪
ピアノクラスも譜読みが出来て、弾けて、書く力までつきます♪




こんにちは。神戸 あきリトミック教室 大石亜紀です。


神戸市須磨区で、リトミック・ピアノ教室。芦屋の幼児教室や三ノ宮の保育園でリトミック講師をしております。


幼稚園、保育園でのリトミックまた指導者向けのリトミック講座のご依頼もお受けしています。

お気軽にお問い合わせください。





◯スーパースターに会いました〜プライベート

この夏休み、ヴィッセル観戦に2回行きました。

先日、出かけ先で出会ったのは、

なんと。

そのヴィッセルのスーパースター。



{DE561A38-03AC-4AD7-94BA-B2FCAEAA24B3}

ポドルスキ🎶

ヴィッセルの選手で、ドイツ代表の選手です。

神戸は観光の外国人の方がたくさんなので、私にはわかるわけもなく、周りの人達も誰も気付いてなかった様でしたが、長男が絶対そう‼︎と興奮状態。

奇跡的に写真を撮ってもらった後。

『神ってる〜〜』と大興奮でした(^^)

サッカー少年の息子達には、良い思い出の1つとなりました♪



やっと…。

明日から新学期が始まります〜〜(^-^)


学年毎にクラス分けをしています。

♪ベビーリトミッククラス(0歳児)
《H28.4.2〜H29.4.1生まれのお友達》
・水曜日 11時〜

♪1歳児クラス
《H27.4.2〜H28.4.1生まれのお友達》
・月曜日 11時〜(残席1)
・水曜日 10時〜(満席)

(新しく別のクラス開講には、3名以上とさせて頂いていますので、それまでは予約してお待ちいただく形になります。)

♪2歳児クラス  
《H26.4.2〜H27.4.1生まれのお友達》
・月曜日 10時〜

幼児クラスは、お友達同士だけでの開講もできますがご相談になります。


まずは、体験にお越しくださいね〜♪