本年もよろしくお願いします。


あ、金曜日より社会復帰しております😓


お正月は、実家で飲んだくれ(^ー^)

ばあばの孫たち勢ぞろい。


何年ぶりかな?

もちろん、うちの受験生も参加です。


そして、寝ちゃってね(_ _).oO

輪島で震度7?


ばあばの故郷です。

おいらも若い頃、一人で泊まりに行ったり遊んだりしていたところ。


キツいです(T^T)。



二日は嫁の実家へ。


の前にお買い物と初詣へ。



受験生もね。

おみくじは?

悪くないだろう。

受験生は?

あらあら、やるぢゃないか!

この後、絵馬書いて
ばんちゃんちへ。

軽く飲んで
徒歩にて一人帰宅。(一時間半)


そして

追加!


ほぼほぼ、飲んでましたかね。


ゆっくりとしましたね。

金曜日、出勤して…


昨日は
野田シニア杯。


流山の球場。

暖かくって良かったのですが、試合はお寒い内容で…

(・_・;)負けぽ。


二試合目、練習試合。

まさかの主審。

今日は筋肉痛をいただきました(^_^)。



さて、今日は練習なんですが
シニアの体験会行ってる子とかがいるので

午後からになりました。

なんで、今は競馬をのんびりと。


あら、当たった!
武ちゃん、さすがです。


では、また夜ですな。


本年もよろしくお願いします。