元ヤクルトレディ→

年商8桁社長

 

起業コンサルタントの

秋山ゆかです^^✨❣️

▶︎プロフィールはこちらをクリック

 

 

 年商8桁を叶えた方法をプレゼント

元ヤクルトレディが

年商8桁社長になった

秘密を全て公開してます

 🔻 🔻  🔻 🔻
【今すぐ特典を受け取る】

“無料でこの内容が全て学べます💡”
✅努力していても集客が安定しない利有
✅育児で忙しくても集客安定のポイント
✅発信しても売上が上がらない原因
✅自分ブランディングができない利有
✅売上を安定する4つのステップ
✅発信前にやるべきこと
✅残念!時間を無駄にする人の特徴
✅魅せ方を変えて売上⤴️成功事例
✅4人の子育て中ママが月商300万円
✅2歳育児中に月商7桁達成のわけ
✅高額講座に満席御礼の作り方


⭐️お客様実績⭐️
☑︎4児のママ月商900万円越え
☑︎2ヶ月で売上300万円達成
☑︎半年で売上600万円越え
☑︎顔出しなしで月商100万円越
☑︎会社員でも月商120万円達成
☑︎3週間で月商100万円越え
☑︎連続で月商100万円越え
☑︎起業初心者でも月商100万越
☑︎2児のママ月商100万円越え
☑︎有料セミナーに155名集客
☑︎初の高額講座3名ご成約
☑︎初集客でも高額講座ご成約
☑︎高額講座価格アップでご成約
☑︎ライン登録2週間で60名増
☑︎5秒で定員5倍お申込殺到


さぁっ次に月商7桁を稼ぐのは
あなたの番です👍♥️

【動画講座を今すぐ受け取る】
 ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

あなたは満席御礼を作りたいですか???

あったりまえだ〜🙋‍♀️



という方はぜひ
今日の記事を見て下さいね〜


 

 

さてそんな以前に

受講生のRさんから
15分で満席になりました!

と嬉しいメッセージを
いただきました❤️

 
ちなみにRさんはこの時
人生初めてのサービス募集でした。

それでも15分で満席御礼!
しかも3名様の枠に
4名様お申し込み✨😄
すばらしぃぃ\(^^)/

 
なんでこのような結果を出せたのか?

というと、
自分の体験談を発信で
うまく出せていたこと

これが1つ大きな要素になってます。


Rさんはお金関係の
サービスを提供しているのですが、
周りにもお金についてサービスを
提供している人は山ほどいますよね。
 

これってRさんに限らず
私でいえば起業コンサルだから
右みても左みて同業はいっぱいいます。


でもそんな
たくさんの同業の中から
お客様に選んでもうには、

自分の体験談
これが強力な武器になるんですよ☝️


 

だって同じノウハウを教えてくれるなら


自分と同じ価値観だったり
自分と似た体験をしていたり
自分と同じ悩みを持っていた人

そんな人からサービスを買いたい
って思いませんか😌?



私だったらノウハウだけ
教えてくれる人って

結局好きになれないし

やっぱり人間らしい部分を知るほど
ファンになるし好きになるんだよな〜




あなたはどうですか。
ノウハウだけを教えてくれる
ロボットみたいな人から学びたいのか?

それとも自分にとって価値観が
あう人から学びたいと思うのか?

どうでしょうか😌?
(きっと後者なんじゃないかなと思います)


 

そしてこの体験談を出すメリットって
似ている話やエピソードはあっても
120%かぶることは無いですよね?


 
だって私、秋山ゆかと同じように
6人兄弟の長女で
ヤクルトレディやって
息子の入院がきっかけで起業した

そんな人がいたら

ドッペルゲンガーかと
思いますもん・・・😱笑

 


でもそんな自分にしかない
体験談を出すことで

他にも同業がいる中でも
お客様に共感してもらって

この人のサービス受けたい 
ってお客様に言ってもらえる
ようになるんですよね^^♪
 



あなたもRさんのように
15分で満席御礼を作って

売上を安定させたいのなら

あなたにしかない体験談
これをどんどん、どんどん
発信でも出していってくださいね✨


 
ではでは!

 

 

👑他にもおすすめ記事👑