ど貧乏6人兄弟・元ヤクルトレディ

起業して年商8桁経営者へ。

 

起業コンサルタントの秋山ゆかです

▶︎プロフィールはこちら

 

✨受講生の実績はこちら✨

☑︎4児のママ月商900万円越え
☑︎2ヶ月で売上300万円達成
☑︎半年で売上600万円越え
☑︎顔出しなしで月商100万円越

☑︎会社員でも月商120万円達成

☑︎3週間で月商100万円越え
☑︎連続で月商100万円越え

☑︎起業初心者でも月商100万越

☑︎2児のママ月商100万円越え

☑︎有料セミナーに155名集客
☑︎初の高額講座3名ご成約
☑︎初集客でも高額講座ご成約
☑︎高額講座価格アップでご成約
☑︎ライン登録2週間で60名増
☑︎5秒で定員5倍お申込殺到

などなどなど

 

 

 TODAY'S
 
収入ゼロ→月7桁

 

先日からご案内をスタートした

1ヶ月で74名集客を叶えた

SNS集客の秘密大開放セミナーですが、

 

すでにたくさんの方から

お申し込みをいただいています🙇‍♀️✨‼️

ありがとうございます^^💞

 

 

今でこそこのように

ありがたいことに😭♥️

 

セミナーの募集をかければ

数十人の方たちから

お申し込みをいただけていますが、

 

 

2019年の12月に

起業をスタートしてから

売上を作る方法を学ぶために

起業塾に参加して

 

毎日ブログを3投稿、

FBの発信や

インスタ発信など

大量発信のやり方を学んで

 

 

毎日、毎日、

洗濯やご飯を作る

合間に投稿したり

 

子供が起きるまえの

朝5時からブログを書いたり

作業をしていましたが、

 

 

募集をかけても

2人とか3人からしか

お申し込みが入らなくて、

 

講座の案内をしても

「お金がないので」と

お断りが続き

 

月商7桁を

目指しているのに

どうして私は達成

できないんだろ😭

 

このままずっと

頑張りつづけても、

 

月商7桁稼ぐのは

無理なんじゃない?

って正直思っていた時期もあります。

 

 

でも、、、

 

 

起業で人生を変える!!!

という熱い気持ちだけは捨てきれず。

 

大切な子供達と値段を

気にせずに旅行にもいきたしい、

 

毎月ネイルや美容室とか

自分にもお金をかけてみたい。

 

とにかく

人生は1回きり

お金も時間も自由な

ライフスタイルを叶えたい‼️

 

 

本当ただ、この思いだけで

講座のお断りが続いて

もう起業やめた方が楽かなと

思った時もありましたが、

ビジネスを続けました。

 

多分、私「続ける」という

才能はあるんですよね🤣笑

 

 

それから集客する方法を

お金をかけて学びまくったし、

時間をかけて行動もしまくりました。

 

 

もちろんそれでも

お客様が集まらなくて

落ち込むこともあれば、

 

信用していた人から

裏切られてメンタルも

どん底まで落ちた経験もあります。

 

でも失敗も改善をしながらつづけた結果、

 

 

募集をかければ

毎回数十名の方から

お申し込みいただけるようになり

 

売上も毎年右肩上がりですし

月商7桁を安定させることも

できています✨

 

しかも家族時間もとりながらね^^

 

あの〜〜〜〜〜

ここまでちらっと

読んでいただいた方は

薄々お気づきかもしれませんが、

 

わたし、

集客ができるようになるまで

めちゃくちゃ泥臭いですし

全然天才肌でもないんですよ🤣笑

 

 

でもね、

失敗の数も多いからこそ

 

成功するための

経験値も多い。

これは私がもってる武器です😎❣️

 

諦めなかったからこそ

得られた私だけの武器。

 

 

そして私が実際にやってみて

成果の出た方法だけを

クライアントさんには

お伝えしているので

 

クライアントさんも続々と

売上をあげることが

できてるのです🙂♥️

image

image

 

このようなお声も

ほんとうに一部ですが、

 

たくさんの方が売上を

あげられています😊✨

私の失敗経験も無駄じゃなかった〜!嬉

 

 

さぁ、今回開催させて頂く

1ヶ月で74名集客を叶えた

SNS集客の秘密大開放セミナーですが

 

私が実際にトライアンドエラーを

繰り返す中で74名集客したり

月商400万円を達成した方法を

お伝えしていくので、

楽しにみにしていて下さいねっ🤭♥️にひひ〜

 

 

ではでは!

 

 

\現在募集中のメニュー/

1ヶ月で74名集客を叶えた

SNS集客の秘密大開放セミナー

 

詳細・申込はこちらをクリック↓

 

 最後に・・・

 

月商7桁を達成する感動を

あなたにも味わってほしくって、、、

 

起業塾に通っても

成果の出なかった方たちが😭

次々に集客できるようになった方法👏❣️が

無料で学べるオンライン講座を作りました!

 

 

月7桁を目指しているあなたは

今すぐに講座をお受け取り下さいね✨

 

↓今すぐ視聴する↓

 

 

動画講座の中でお話ししている

ノウハウを実践した方たちは

このような成果を出しています!

image

image

 

たくさんの女性起業家さんが

成果を出した集客の秘密を動画講座で

すべて公開しています㊙️🚀✨

【今すぐ動画講座を受け取る】

 

 

 

🎁プレゼント🎁

7桁を安定させたいあなたは

こちらの動画をご覧ください。

今だけ無料で公開中!

↓今すぐ動画講座を受け取る↓

 

 

ラフモット株式会社

代表取締役 秋山ゆか