こんばんは!

昨日のこととなってしまいましたが……

1st ARTBOOK to 4seasons」が昨日発売となりました!!!


みなさん、見ていただけましたでしょうか?

この場合見てなのか、読んでなのか、いまだに迷っています。


何度考えても、どこに書いても、やっぱり本当にすごい奇跡と縁の一冊だと思いますし、「好きこそ物の上手なれ」という曾祖母の教えを守れた結果だと思えているのが幸せでたまりません。



話したいあれこれはここからイベントなどもありますからぐっと堪えておきますが、すでにたくさんの感想をいただいて、言葉にしなくとも伝わっていたり感じ取っていただけていることが嬉しいなあと思いますし、言葉にならなくともいいなあと思ってもらえていたら、それだけでたくさんの方に手伝っていただいて作らせていただいたものが報われます。


東京でのイベント、オンライントークショーはまだ受け付けております!!


https://ameblo.jp/shibuya-tsutaya/entry-12791505674.html


https://st-infos.shop-pro.jp/?pid=173371031


SHIBUYA TSUTAYAさんではパネル展を開催していただいておりますので、お時間ありましたらぜひ!!!





たくさんの人とは言わずとも、だれかに届く光でありますように。