こんばんは!

今日は生写真の撮影でした。

何着も着たのですが、どれも楽しくて、楽しみです!


その間に、ついに解禁されました。
不本意アンロック、メインビジュアル!!






目を引くデザインですよね。
これがどう、物語と絡んでいるのか。
それは是非、本番で確かめてください!!

ちなみに、下のほうにある鍵の束、私がマジックで塗りたくって錆つくりましたねん。(そか〜)


そして今回は、客演として、松井健太さんに出演していただきます!!!


劇はじは、私たち、HKT48がオンライン演劇を0から作るいうプロジェクト。

私はその脚本で、言葉通りの0から。

ですが、5人ということ、5人であることに囚われてつくる帳尻合わせの物語は、なんか違うと思って、まずは書いてみたんです。

そうすると、どうしてもこの役が必要だということになり、募集をかけ、そして、オーディションをさせていただきました。顔を隠して、名前を変えて、オーディションを実際に見て、その後何時間も話して、責任を持って私たちで決めさせていただきました。

昨年、自分がノーミーツさんのオーディションを受けさせていただいたこともあり、思い出したり、また、こう見えていたのかと思いながら、誰かの出演作品を一つ増やすということを、私たちが決めていいものなのかと、本当に緊張しました。


私は下野さんの意向で稽古には参加してないので、松井さんの栗内はまだまだ見られてないのですが、私たちが気づかなかったことに目を向けてくださったり、作品に対して、本当にフラットに向き合ってくださっていて、とてもとても、嬉しいです。みるのがとっても楽しみ……!


グッズもできました!!!!
改めてロゴが可愛くて優勝ですね…!!

ランダムのプロマイドやステッカーには豊永もいますのでね〜!あとファイルも!ぜひ!

明日には、YouTubeライブで途中経過の発表がありますのでね!そちらの方も楽しみにしていてください!!!


そして今日は、とあるものを飲みました。
あっ、スタバじゃなくね!それもですが、それはまた。

美味しかったよ〜〜

お楽しみにです。


お楽しみにですばかりです。


よろこび。



ではまた!