こんばんは!
先程、ゲネプロが終わりました。

なっちゃんが差し入れでアイスくれた。
美味しかったです。ありがとうございましたん!!



明日か、本番。

ついにですね、本当に。

こんなにみっちり、何かに向けて準備をしてきた
ことってないなあとおもうと、本当に貴重な経験をさせてもらっているんだと感じます。

本当に濃い1ヶ月でした。
その締めくくりが始まろうとしている。

今日は囲み取材もあったんですけれども、まさかのご指名で質問もあったりして。そんなのいままで考えられなかったから、本当にびっくりでした。

思えば顔合わせの時は、大半が話したことなくて、名前すら知ってもらってないだろうってくらいだったのに、あと5日しか一緒にいられないのが本当にさみしい。こんなになるなんて。

そうなれたのは、いろいろ話しながらこれを作ってきたからだし、真剣にそれぞれの役を生きてきたからだとおもうんですね。

その形がどうなったかは、明日幕が上がって初めて皆さんに見せるけれど、どう見えるかとか、どう見せるかとか、本当にそれぞれが向き合ってきたとおもうんです。だから、尊敬できるところとか、すごいな、かっこいいな、とおもう場面を沢山見て、この関係性ができたんだと思います。


レヴューも、本当にすごいの!
言いたい!言えない!早く言いたい!!!!


とにかく、明日観ていただいて、そのみなさんの感想を待つなり、各社さんの写真を待つなり、自分が行く日を待つなりして、楽しみにしていてください。そう言えるだけのものは用意してきたので。


ただ、まだゲネプロなのに、なのか、ゲネプロだから、なのか、ものすごい消費量。これを1日2回か!と思うと少し怖くなるくらい。やっぱり、アウトプットはエネルギーなしには出来ないものですね。だからこそ中毒のように、インプットしてアウトプットして、を繰り返すのだけれど。
楽しみです!ここからの数日間!

神原精一。
クズだし悪いやつだし、お前があんなことしなければ!!!と、悪印象を抱いてもらえたら本望です。ただ、私は大好きです。神原が。その時代をどう生き抜くか、それに必死で。

おっと、ここから先は博多座で。観て、確かめてください。

明日からは頑張って、メンバーとも写真撮ります!!!!いままでひなたくらいしかまともに撮ってないので!!!!!


では、みなさま、明日からよろしくお願い致します!!!