こんにちは!

今日はアイアライブだーー!!!!

楽しみにしてたんです!!!!ずっと!!!!

ひゃーーー!!!

まっててねー!!!





さて!

書いてない間にあったこといろいろ続き。

歌唱力!!


審査員特別枠で、決勝に残していただきました!!!!!!!!!!

この発表を見た瞬間、知恵熱出て、ここ10年で一番くらいの高熱出ました!!!!!!風邪ひかない宣言した直後に!!!!!!わらえん!!!!!!10分後には平熱だったのでまじもんの知恵熱なのですが。

そのくらい、本当に、ドキドキしてた。

残してもらったからには、とか、今度こそ納得できるものを、とか、去年の評価へのプレッシャーとか、今年こそライブしたい、とか、思うことがありすぎて、なかなか決勝曲が決められずにいます。締切目前。連日カラオケにこもっておりました。

10/31、届きますように。



そしてそのあとはね!
夏を取り戻すかのように、いろいろと楽しみました!!

ずっとやくそくしてた浴衣で水族館!!!
ぴーちゃん、まりあさん、おだ、マネージャーさんと!

30分くらいしかいられなかったけど、めちゃくちゃ楽しかったー!!!!


ぴちゃんがとってくれたしゃしん。






たのしかった〜〜〜!

そのあとは花火しました!!!!



ヒロカ・コマダ・チルドレン


めちゃくちゃ青春しました〜〜〜!!!!
たのしかった〜〜〜!!!またすぐあいましょね!!!!

昨日もまりあさんが、ぽそっと「ぴーさんとなおさんと遊びたいなあ、あきちゃん」って言ってたので、また幹事しないと、、、そういう役回りです、、、満更でもないですけど、、、



そしてそして放生会!!!ほうじょうや!!!
福岡の筥崎宮で開かれるお祭りなんだけど、参道にずらーーーっと並ぶ屋台と人の群れは圧巻というか、すごいものがあります。
しかも12〜18日と長く開催されるから、すごいのよ!!!

高校の時は、学校から歩いてみんなで行って、補導に来てる先生から逃げながら楽しんでたなぁ。(笑)



とはいえ、正直高校生になるまではそんなに馴染みがなくて、唯一の思い出はね、小4くらいかな、お母さんが初めて連れて行ってくれて、ペンダントを買ってもらったの!名前が彫ってあるやつ。それは、豊永にしては珍しく、未だに失くさずよく使ってます。

そして今年も!行ってきました!

いもとねねとかえでと!


ずっと食べたかったベビーカステラ。





祭りといえばですよね〜〜〜
形はいびつなのに、なんでこんなに美味しんだろ。にしても終始アホ面。


そんなことしてたら遭遇しました!!!


推しに!!!!!!!


いやいるのは知ってたけど〜〜〜干し梅飴買ってる時じゃない時が良かった〜〜〜!ベビーカステラとかわたあめとかラムネとか可愛いやつの時が良かった〜〜!!!!

誰にも見せたくないのに自慢したくて見せちゃうのダメだわ〜〜〜(ハァ)(大きめのため息)

にしてもかわいすぎてこの日の記憶でだいぶ生き延びてます。って言ったらまた物好きって言われるんだろうなぁ、、、でも、わたしのど真ん中なら他人の趣味なんてどうでもいいしそれでいいんですよ、、、(激重)

ロック画面を変えたので、幸せです。

さて、写真を載せすぎて、アメブロさんにもう載せれないよ〜んて言われました。

そのくらい盛りだくさんの数日。

またインスタに載せますね〜〜
忘れた頃に、、、(笑)

では!では!では!