おはようございます!

今日は父の用事がてら、朝から大分の日田まで行ってきました。

豆田の街。

祖母も父も、もちろん私も好きなので、小さい頃からよく来るんですけど、朝からっていうのはなかなか無いので新鮮でした。





本当はカレーパンを食べようと思っていたのだけど、まだオープンしていなかったので、食べ歩きしました!朝だと罪悪感なくていいですね。(笑)


黒ごまおかきと、




ラムネとミルクのミックスソフト。




とっても大きくて、大慌て。下からこぼれてきちゃったから、ペットボトルにさして食べました!(笑) はじめての経験。

とても時間経った気分だけど、まだ12時にもなってないんだよなぁ。不思議です。


では、食べ物で元気をチャージしたところで、ボイトレに行ってきます!