コムサイズム | 毎日幸せに日記

毎日幸せに日記

毎日楽しく幸せに過ごせますように・・・☆

今回のSALEは、いろいろあってお買い物に行けていないので


近くのショッピングセンターで息子クンの物T-シャツだけ買いました


コムサイズムです キラキラ




私の住む所は、とっても田舎なので、クマGAPもないし


コムサイズムはお手頃な価格でかわいいのがあるので


いいですね ♥akn♥


黒のシャツとギンガムチェックのウインドブレーカー


ポロシャツとロンTです


全部春まで着回せる物にしました


黒のシャツは、☆柄でめっちゃかわいいんですよ くまさん


全部私の好みです プッ


後、SALE品ではなかったけれどかわいかったので


黒のパンツをお買いあげ




裾を折り曲げて履くタイプで折り曲げるとチェック柄


今回買ったトップスとも全部合いそうなのでいろいろと


息子クンコーデ楽しみたいなぁ~っと思います ハート