お座り | 毎日幸せに日記

毎日幸せに日記

毎日楽しく幸せに過ごせますように・・・☆


最近お座りが出来るようになった息子クン あかちゃん


たまに、バランスを崩して倒れるけど ・・・汗


けっこう長い間座れるようになりました くまさん





お座りしながらのお気に入りのおもちゃは コレ


ダンナさんのお姉ちゃんが買ってくれたアンパンマン



ボタンを押すと、いろんな曲が流れて


アンパンマン達が顔を出します


お座りは、お気に入りみたいで


とってもご機嫌で遊ぶ息子クン あかちゃん




保育園でも、お座りして、いろんなおもちゃで遊んで


いるみたいです ♥akn♥


出来る事が、どんどん増えてきたね 感動


次は、ハイハイかな ?はてな


楽しみ ハート