NIVEA☆ | 毎日幸せに日記

毎日幸せに日記

毎日楽しく幸せに過ごせますように・・・☆


今日は、雨降りです


お散歩も行けないなぁ。。。 ダウン ショック!


先日DSで買った


ニベアSUNプロテクトウォータージェル


SPF25 PA++



日焼け止めの塗りました感がとっても苦手な私は、サラっとして


乾燥しない物を探してました


アネッサやアリィーは、塗っている手の平がカサカサになってしまって 涙


これは、お店に置いてあったテスターを使ってみたら、ジェル状で


とってもサラサラ、塗りました感が全くなく乾燥もしない感じだったので


これに決定 ビックリマーク


後、もう1つ


ニベアボディ薬用ホワイトニング


ストレッチアップ


括弧 肌の奥のメラニン生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎながら

うるおいを与えて、気になるデコルテ・背中・ 二の腕などを

透明感のある肌に保つ薬用美白ジェル 括弧


私、若い頃に焼いたのがとれなくなってる感じで


ウデ黒いので ガーン この2品しっかり使うぞぉ 上げ上げ