時間がかかって困る\(^O^)/オワタ


まぁ1時間程度で描いてる分には楽しくて好きやけど、

睡眠時間が削られるという・・・(爆)


やっぱ暇な時だけにしよう(笑)




でも今日は描きたかったんやっ!!


ん~やっぱり新井が帰ってきたことによる相乗効果って大きいですよね。


新井復帰で金本も復活!

今日はえぇとこで決勝HR出ましたo(〃^▽^〃)o


あと打線!


今日は繋がりましたね~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

こないだまでの拙攻はどこ行った\(^O^)/


新井から始まって金本が繋ぎ、今岡はまーた初球に手を出しゲッツーを喰らう。

もうこれで万事休すかと思いきや・・・!

鳥谷はボテボテながらもセンターへ抜けるタイムリーヒットッ!

ここから関本・矢野と得意の繋ぎで2得点。


いいんじゃないですか?^^


しかし、岡田監督はやはり新井を3番に持ってきましたね。

私もそれでいいと思いますよ。

やっぱり今岡3番じゃ正直期待値が・・・ね。

調子が上がってきたと言っても、今日みたいにボールも見んと初球から手出してゲッツーとかもう最悪な。

初球から手を出さなあかん時もある。

けど、前の打席でHR打って気分がえぇから1球目を思いっきりスイングしたら当たっちゃいました、みたいなバッティングいらんねんて・・・orzlll

時々こうや。

せっかく打点も稼ぎ、えぇとこで打て出して、相手もお!と思うところやのに、

あんな簡単に手出してしもたら勿体ないわ・°・(ノД`)・°・


復活までの道のりはまだまだ長いぞ!

頑張れ今岡ッ!!



さて、本日先発は先日の横浜戦でタイガースのピンチを救った孝行息子のルーキー石川。

立ち上がり不安定ながらも徐々に調子を上げていき、4回に嶋から取った見逃し三振。

あれは気持ちよかったなぁ~!

もちろん三振取った石川も気持ちよかったやろなo(^▽^)o

でも一番は矢野さんかな(笑)

コントロールのえぇピッチャーやったらキャッチャーは自分の構えたところに球来るから、

配球通りに進められる。

それで打ち取れたら絶対キャッチャーは嬉しいやろ!

しかもあの球は外に低めのストレート行ったあとの対角線での内角高め真っ直ぐ。

そりゃ嶋でもなかなか打てんやろし、打ってもゲッツーやったな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


いや~若いっていいですね!

その攻めの姿勢、大事にして欲しいです。


さ!言いたいことはあらまし言ったしそろそろ寝ようかな(≧▽≦)


今日勝って優勝へのマジックは7!

順調です(*^ー^)ノ


PS.なにやら葛城が試合に出ていないにも関わらずお立ち台に上がり「うぉー!!」をやったとか・・・!!

中継途中で終わったから見れんかったやんか・°・(ノД`)・°・コンチクショー


優勝M7


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ