えぇ~~~~~~~~・・・・・・・・・っと


放置してすみません!誰が見てるのか知らないけど!見てる人本当ごめんなさい!見てる人いるのか!?





いや、本当はね?色々と書きたいネタあったんだよ??


願書提出とか三者面談とか(受験生なので本格的に進路ネタしかない)


私がもっとアクティヴでアウトドアなら色々とあったかもね><


で、書きたいネタを整理して構想(いっちょまえに)たててると1日過ぎてるんだよ!


別に1日中考えてるってワケでもないけど色々と忙しいんですよ・・・・・・


私立受験の1週間前だってのに友達はデュラララ!とかジャイアントキリングの続刊貸してくれたりとか


ハッサム育てたりとかイナイレをyoutubeで見直してデスゾーン(漢字表記:死亡領域)見て爆笑したりとか


キング・オブ・ゴールキーパー源田くんがあっさり豪炎寺にゴール奪われて地味にがっかりしたとか手ブロ再開し


かけたりとか???


ろくなことやってねぇじゃん・・・・・・・