皆さん、こんばんはおねがい



先日夫は、三重、兵庫、大阪、京都、、、と

関西ツアーに参加させていただいておりました。



その中で、神戸で公演があると聞いていて、、、


神戸といったら、ファミリアの本店があるではないですか爆笑ラブラブラブラブ



一度行ってみたいなぁ、、と思っていて、

でも夫はお仕事だし忙しいし、、、

でもちらっと「神戸はファミリアの本店があるんだよチュー

と電話で言っておきました。


そうしたら、僅かな隙間時間を見つけて

ファミリアを訪れてくれたようで、、ラブ


突然お店から電話がかかってきて


「どういうのが欲しい?

  ていうか、どれもすごい高いんですけど、、滝汗


と言われました(笑)



まさか行ってくれると思わなかったので

何を買ってほしいか全く思い浮かばず、、アセアセ


「任せるよー!サイズは110にしてね音符


と伝えたら、



買ってきてくれましたピンクハート




ラッピングが可愛いですラブラブラブラブ










Tシャツでした音符


ファミちゃん、リアちゃんの柄が可愛いです。


「洋服の中では一番安かった!

  でも僕のTシャツの倍以上する!」


と言っておりました(笑)



お父さんが初めて自分で選んで買ってくれたお洋服。

大切にしたいと思いますおねがい



110サイズは来年も着られると思うので

長く楽しみたいですチュー!



忙しい中をありがとう!



子どもの洋服は

どんどんサイズアウトしてしまうので

ついつい、もったいない、、と思ってしまっておくと

ふと気づくと、あれ?きつい滝汗

となってしまうので

大事なファミリアさん達も

着せてあげないとダメですねアセアセ





明日も暑いみたいですね!!



それでは皆様、おやすみなさいおねがいzzz




追伸


いつも心温まるコメントをいただき有難うございます。
お返事を全くせずに申し訳ありません。
もう少し時間と気持ちに余裕が出来ましたら
お返事も書かせていただきます!
本当にありがとうございます。