インスタのみんなのコメントはどうやったら見れんねん?
全く使いこなせてないしもやもや
更新されたらピローンってお知らせ来るようにしたいのに
わからんしもやもや
嵐が更新してくれてても乗り遅れる笑い泣き

こんなことで
長男がいないことを実感するこの頃ですおーっ!

ごきげんよう


わたしはご機嫌よくないけどな



でも、インスタのコメントはさっき見れたんや~
すぐ下にコメント見るって書いてあるやーーんポーン
これに気付かんなんてアホ過ぎる笑い泣き



でもな、読まん方が良かったわ
結婚したことに対する文句・悪口がツラツラと書いてあったわ…
その気持ちはめっちゃわかるけど
公の、みんなの、本人の(ニノは読んでないと思うけど)、目に触れるところに書くのは
アカンと思うわ


わざわざなんで書く?

それも汚いことばで…

それを書くことで自分の気持ちが収まるんかな?

ムカつくから文句を言いたいってこと?


友だちとしゃべるのでは気がすまんのかな?


なんとしても本人に届くようにしたいんか?



でも、それは人として
ほんま、アカンと思う