「そうだ、下関辺りでふくでも食べよう」

思い立ったのが遅過ぎて、下関に宿が取れず汗


まぁいいかで近辺の小倉に行ってみる事にしました。

きっと小倉のふぐも、下関のふくだよ。





旅行の荷物、いつもやたら少なくて同行者に驚かれます。


現地の気候に臨機応変に対応するため、国内旅行なら服は現地調達することも多いです。

(↑ただ事前準備が面倒なだけとも言う)


化粧品もサンプルの類を持って行くのでかさ張らないし。

ドライヤーやタオルや浴衣の類は宿にあるし。

歯ぐきから少々血が出たところで気にしないので、歯ブラシも宿御用達の使い捨てで構わないし。


ビールやおやつは道々で調達するし。



職場のオッサンたちより荷物が少なかった時はさすがにちょっとショックでしたガクリ


みんな何を持って行ってるんだろう(-""-;)