たぶん頑張りますよ、明後日からの私が(´0ノ`*)



次の講座の手配をいたしました。

開始は来月からですが、8月にもできる事はありますしね。



『たぶん、わしは合格するで(*^ー^)と豪語するほうが受かると思います
 ガツガツしないと受からないもの(TωT)』

『わからん問題でたら、問題がおかしいとすら思うオレオレ系( ´艸`)』



引用させてもらったこの言葉。


笑わせてもらって元気もらえたし、

「合格する!」と覚悟を持って勉強しないと受からない厳しい試験なんだと、

改めて気付かせてもらいました。


本当にありがとうございますニコニコ


とりあえず、問題がおかしいと断言できるようになるくらい、知識も積み重ねて行かなくちゃグッド!




そんなわけで、またしてもこぬるい調子でブログは続くかと思いますが…


タイトル変更なしでよろしくお願いします。




追伸

今年の試験、貸借の差額で資本金を計算する問題があったのですが、

「資本金ならこんくらいの額だよね~」

と、電卓叩かず適当に書いた金額がズバリ的中してました。

たまには勘も役に立つ。