昨日は久しぶりに温泉に行ってきました音譜


先に昼ご飯を食べに立ち寄った道の駅(のようなところ)で、

↓↓こんなものを発見目



税理士試験を受けてみようと思って☆-101003_1208~0001.jpg


なんと、この紙を提示するだけで、

岡山県内の美術館や宿泊施設、日帰り温泉などで、

割引やオリジナルグッズのサービスを受けられるというありがたいモノラブラブ!


確認すると、この後行く温泉施設も該当していたので、いただいて行きました。




温泉施設の受付に座っていたのは、老齢の無愛想な男性…


勇気を出して晴れパスを提示して、「こんなの持ってるんですけど…」と声をかけると、

「はい、どうぞ」と、意外と気さくにオリジナルてぬぐいをくださいました。




あき、てぬぐいに意表を突かれる( ̄□ ̄;)!!


税理士試験を受けてみようと思って☆-101003_1149~0001.jpg 税理士試験を受けてみようと思って☆-101003_1150~0001.jpg


てぬぐい、なんとオオサンショウウオ柄とかげしかもそこそこリアル!!


さすがオリジナル、やったねべーっだ!ビックリマーク




…ともかく汗 岡山にお立ち寄りの際は、「晴れパス」をどうぞ音譜