今日は午前中仕事でしたニコニコ
だいぶ慣れてきて、人も覚えて、皆さんの迷惑にならぬよう頑張っております!
明日もう1日、頑張ります。

最近、次男の食べる量がだいぶ増えてきました。
昨日の夜ご飯。


去年はこれの半分くらいでしたが、このくらいの量なら完食できるようになりました拍手拍手拍手
給食もありさんの量からうさぎさんの量を食べられるようになり、先生に食べさせてもらう回数もぐんと減りましたニコニコ
給食当番でもほぼ居残りで給食食べてたので、片付けはできていなかったのが、給食当番もちゃんとできるようになりましたー指差し
やったー!!!

もうすぐ長男帰宅だ。
片付けものやっちゃいまーす飛び出すハート