やっと土曜日がきたールンルン
今寝起きですニコニコ
家族みんな、まだ寝てますzzz

今週ほんとに予定がびっしりで疲れはてていました絶望
月曜日は運動会の代休だった長男とランチデートピンクハート
そのお店から帰るとき、ツバメの巣発見セキセイインコ青


ツバメの赤ちゃん、めちゃかわゆし。
火曜日は子供達がいない間、できてなかった掃除や断捨離、次男帰宅後、カナヘビさん見せてあげたいとお友達をおうちに呼んでカナヘビ会開催🦎
水曜日、木曜日は仕事。
次男帰宅後はマンションのお友達と夜7時頃まで公園遊びに付き合い。
金曜日は午前中、幼稚園の参観日、一旦帰宅後幼稚園のお迎え→長男の自然学校の説明会で4時帰宅真顔
さすがに公園遊びはお休みさせてもらいました。
でも幼稚園の園庭では30分付き合い、カナヘビgetしましたよー。

幼稚園帰宅後の公園遊びが続くと、やっぱりかなり暑くなってきたので疲れが出ちゃいます💦
こうして一緒に遊びに出るのもあと少し…と思うと、出きるだけ付き合ってあげたいキラキラ
でも体力ついていかなくなってるー悲しいって感じです。

それにしても自然学校の用意が半端ないです!
二泊三日ですが、海での活動らしく、着替えもたくさんいるし、まずかばん買わねば💦
藍染のTシャツは友達のママがドンキで早速買ってきてくれて助かりましたー😭
さっさと用意しちゃいたいので、今日買い物しちゃいまーす!!

よい週末をピンクハート