今週も1週間始まりましたねーニコニコ
子供達、なかなか目覚めず、ボーッとしつつも何とか元気に登校&登園キラキラ
がんばれー!!

私も幼稚園送ってってそのまま役員会へ。
とりあえず1学期はひたすら草刈り支援で終わりそうアセアセ
コロナで飲食伴うイベントはやはり今年も中止なので、代わりに何かするらしくその打ち合わせがこれから始まりそうです。

昨日は久しぶりに無印へ。


細いし今年も110でいけるかなーと思っていた次男の洋服たち、どれもこれもサイズアウト~あんぐり
ロンT1枚もなく、もう半袖でいいかなぁと思ってたけどやっぱり不便でロンTとおうち用のパンツ買いましたピンクハート
無印の綿、めちゃくちゃ肌触りがよくて大好きです目がハート

あとは愛用のクレンジングとコロコロが古く汚くなってきたので買い換えましたルンルン
このコロコロ、右からも左からも入れられるのでとっても便利飛び出すハート

今日はめちゃ日差したっぷりで暑い!
そろそろ熱中症にも気を付けないと。

今週は29が幼稚園も小学校も参観日と学級集会とPTA総会と引き渡し訓練。
役員なので大忙しです…
今週も元気に乗りきれますよーにびっくりマーク