いや~この3日くらい鼻水すごすぎて、何か行動起こす度に鼻かんでるから、家事が2倍くらい時間かかるちょっと不満ガーン

長男の鼻水もすんごくて、ふたりでティッシュ1箱を2日ほどで使いきる不安

さらに昨夜は長男鼻血泣

ティッシュの消費量やばいですー魂

あと1週間ほどかな?

来週は雨予報なので少しましかな?

花粉症のみなさんー、なんとか頑張りましょ予防


次男連れて公園行ったら長男とお友だちもいたニコニコ



バレーボールしてた🏐

なかなかサマになってましたひらめき

辞めちゃったのちょっともったいなかったかなーとふと思ったけど、もしどーしてもバレーボールまたやりたくなったら他のチームで探そうとおもいます指差し飛び出すハート


ついに明日から幼稚園!

年長さんになります。

これまで嫌だ嫌だと言っていましたが、春休みの約20日ほどの間に心の準備もできたみたいで、2階の教室になること、年少さんのお世話をすること、これまで以上に自分のことは自分ですること、やる気満々ですスター


そして5年になった長男は、登校班でもまとめ役!

これまで高学年の子達に守ってもらって教えてもらって優しくしてもらった分、しっかり見てあげてほしいと思います乙女のトキメキ


あったかくなって頭がいつも以上にボーーっとしてますが笑

とりあえずお昼ごはんに麻婆豆腐作って、頑張りまーす!!