今日も雨からスタートした日曜日、今は雨は上がりましたがお外には行けずショボーン
さらに今日も午前中仕事のパパ。
家の中がカオスですえーんえーんえーん

片付けても片付けてもブロックとプラレールがばらまかれ、別の部屋では色鉛筆とクーピーと紙が散らばっておりますガーンガーンガーンガーンガーン

2日連続室内遊び場にも行けず、そんなふたりをほっといて、ツナとキュウリのサラダ、野菜スープ、チャーハンを作っておきましたナイフとフォーク
サラダとスープは夜にも使い回し、夜は鮭を焼けばよいだけキラキラ

昨日の子供たちの来年用の洋服たちTシャツデニム


長男にはこちら↑
H&Mとgapにてウインク
下の段、真ん中のは裏起毛トレーナー笑い泣き
1299円がなんと!399円!!
この冬の学校用によいなーとピンクハート

ピカチュウのが一番高くて799円。
あとは500円以下だったと思う~口笛


そして次男はこちら↑
H&Mとムージョンジョンにてピンクハート
前々から半額になったら買おうと狙っていたムージョンジョンのUVカットパーカー爆笑
エアコン対策にもバッチリですピンクハート
次男にもこの冬用に裏起毛トレーナーを399円でget!!

うんうん、大満足なお買い物でしたラブラブ
10500円くらいが4000円ほどで買えたので文句なしピンクハートピンクハートピンクハート
これ以上待ってるとサイズがなくて買えなくなっちゃうので、いいタイミングやったかなニコニコ

さあさあ、もうすぐお昼ごはんだーウインク
チャーハン食べちゃお照れ
パパは一時くらいに帰ってくるかなルンルン
帰ってきたらふたり遊びに連れてってもーらおグッ