マニュアルが決まってるレッスンとか、


対象者がある程度決まってるクラスは


やりやすい。


自分流に分かりやすく伝える自信はある!!




さて、

自分のオリジナルのクラスに取り組む時、


自分の伝えたいことをどう伝えるか。


いろいろ考えてまとめてるけど、


実際時間が足らないねんなぁ。


よくばりすぎか。私。アセアセ


ついつい熱心になりすぎる。私。キョロキョロ





みんなの反応を元に、

やることをその場で変えたりできるのは、

経験と柔軟性があるからこそ

なんだけど




気にしすぎかも。タラー




あの人肩が痛そうやな。

あの人無理してないかな。


全体を見ると

ついつい考えてしまう。



皆んなに好かれなくて良いやん。


感じ方は人それぞれやし。 


いやいや、好かれようと思ってやってないし、

気になるねん。



てのが、性格かなぁ。アセアセ


まあ、これが、自分なので

仕方ない。真顔タラー



ただ

気にし過ぎると

自分の伝えたいことが伝えられなくなるので

そこは、ちゃんと伝えていこう。






自分の感覚でシークエンスを組み

自分の言葉で伝えてる。


皆んな全てにに伝わる訳がない。



けど

伝えたいことは、

その時は伝わらなくても


ああ、こういう事か。あの時言ってたのは。

って、経験を積んでから理解できた。


って人もいるかも。



これは、


私の経験。


だから。

練習を続けていれば、

今意味わかなくても

腑に落ちる時がくるかも。



練習するのも


伝えるのも


周りを気にしすぎない方がいい。




向上心は素敵やけど、

競争心や、比べるはやめよ。ウインク




だって、全て、

より良い自分の為なんだから。キラキラキラキラ




詳しい事とか、筋肉の使い方とか

そこまで求めてないし、

もっと、楽にしたいねん。

て、方もいるやろうし


ただ、自分流に気持ちよくヨガしたい

だけだからほっといて!


そういうオーラを出してる人は、察して


まずは、放っておこう。チュー






https://www.instagram.com/p/CSx2FULhF5L/?utm_medium=copy_link





めっちゃ好きやねんラブ

この人!!







オンラインレッスン情報、動画、質問や、
予約は公式LINEアカウントから
お願いしますね。
友達登録よろしくお願いしますウインク
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印