196匹目 | サディ・亜季 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サディ・亜季 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サディ・亜季 オフィシャルブログ Powered by Ameba

Q551. 腕のタトゥーは一周しているんですか?
A. していません。

Q552. クライモアの金髪のカツラは統一させる為に被かぶったのですか?
A. Juggernautの事か?

Q553. 繋がりってなんですか?
A. 繋がっている事。

Q554. 洋服のサイズは?また最近のお気に入りのブランドがあれば教えて下さい。
A. Mが多いかな。最近、HNBMというブランドが気になってる。

Q555. なんで人は人間不信になってしまうんですか?自分が信じようとしてないからですかね?信じても裏切られる。それが嫌で信じてるようで信じてない。自分がいけないのでしょうか?
A. 残念だけど人は、そういう生き物だと思う。君も俺も。

Q556. 私の友達は何度注意しても一週間以上パンツを履き替えません。亜季さんは暫くパンツを履き替えない女の子をどう思いますか?
A. もうパンツを履くな。

Q557. 髪型、お揃いにしてもいいですか?
A. どうぞ。