​​​​ファンメソッド®︎創始者 熊谷ゆりあさん

"もっとあなたで売れていい"


主宰 清水萌香さん
マスターコーチ nonokaさん
ファンビジネス養成講座

受講中
あき🌷

ママだって大黒柱になれる♡

ママでも奥さんでもない
じぶんの魅力を引き出す♡

ママの
笑顔が子どもの1番の栄養♡

もっと楽しんで

じぶんを生きよう

🌷自己紹介🌷
🌷Instagram🌷 
ファン化ライティングが気になる!
そんな方は"ファン化添削"って送ってね◎
私と話をしてみたい!
スタンプをぽんっと送ってね
ぜひ公式LINEでお友だち登録お願いします◎
友だち追加


こんにちわ!あきです🌷


私が学んできた

ファン化ライティング。



ついに

あなたと一緒に

ファン化添削で

あなたの言葉を磨く日が

決まりました❤️‍🔥


ファン化添削モニター

11月22日21時〜

募集スタート!



私は貴方と力を合わせて

一緒に成長したいんだ😆❤️







たかがライティング。



されどライティング!



SNS発信で重要になるものって

なんだと思う?


それはあなたの思いを乗せた


言葉


この言葉が見ている人の心に響いたとき


共感が生まれる。




この共感で興味を持ち、


そしてあなたのファンになっていくの。




あなたの言葉で

あなた自身のファンを

育てる事が出来るんだよ!





ファンがつくのは、

アイドルや芸能人、

インフルエンサーやYouTuber

だけじゃない。



あなたにも

ファンは出来る



そこで重要なのは

美しさやかっこよさのような

見た目じゃないの。

じゃあなにが重要なの?



あなたの

心の中にある

言葉。

大事だから何回も言うよ!笑




これがあなたのファンを作る土台になるの。



言葉の力を侮るなかれ!


人は言葉で心を動かされる。


この言葉を磨くために、


 


私と一緒に

2週間のファン化添削

やってみよーよ😆




ファン化添削を受けると


貴方は自分の内面と向き合うようになる。

そして自分の本心を見つけて、


思いに気持ちを乗せて

伝わるように伝えることができるの。


その思いを届けたい人が

いるならば、


この添削モニターというチャンスを


逃すわけにはいかないね😊❤️



チャンスを掴みたい人は【ファン化添削】

って送ってね✨😆

友だち追加


Instagramではライブもしてるよ😆

遊びに来てね♪


ではまた次回のブログで🥰