​​​​ファンメソッド®︎創始者 熊谷ゆりあさん

"もっとあなたで売れていい"


主宰 清水萌香さん
マスターコーチ nonokaさん
ファンビジネス養成講座

受講中
あき🌷

ママだって大黒柱になれる♡

ママでも奥さんでもない
じぶんの魅力を引き出す♡

ママの
笑顔が子どもの1番の栄養♡

もっと楽しんで

じぶんを生きよう

🌷自己紹介🌷
🌷Instagram🌷 
ファン化ライティングが気になる!
そんな方は"ファン化添削"って送ってね◎
私と話をしてみたい!
スタンプをぽんっと送ってね
ぜひ公式LINEでお友だち登録お願いします◎
友だち追加


こんにちわ!あきです🌷


同じ資格やコンテンツを

持つ人がたくさんいるなかで

あなたはどうやって


"自分"を選んでもらいますか





あなたが発信しているのは

Instagram?

Twitter?

ブログ?


どの発信の媒体でも

共通している事は、





言葉




あなたを選んでもらうのに

この言葉を磨く事が重要な

キーワードになるんだ。



あなたの思いが

伝えたい人に伝わった!


その先のあなたを

想像してみて!

 

その時どんな顔をしてる?? 

どんな気持ち??





同じコンテンツを持つ人たちと

差をつけるためには


あなたの経験や思いに

共感してくれるファンを作る事が必要。


この共感を得るために

ファン化ライティングは欠かせないの❤️‍🔥


そうして

【貴方だからで選ばれる】





言葉なんて、

普段から使ってるし、

私は大丈夫〜


なんて、

そんな風に思っていない?

そんな流暢なこと言っていられる?


その間にライバルたちは

あなたとの差を広げようとしてるよ!




ちなみに私は自己流で

うまくいった試しはない🤣🤣🤣

自己流で資格を取ろうと勉強したけど

それは事故流に終わったの😭





そうはなってほしくないから、



私は

あなたと

二人三脚で

ファン化

ライティングを

磨きたいんだ🥰



まもなく一緒に 

スタートできるようになるので😆

公式LINEにスタンプを

送って待っていてね😊❤️‍🔥友だち追加

ファン化ライティングを学んだ

私の変化を綴ったPDFをプレゼントします🎁


InstagramではLIVEもしてるよ飛び出すハート

よかったら遊びに来てね🥰