ファンメソッド®︎創始者 熊谷ゆりあさん


"もっとあなたで売れていい"


主宰 清水萌香さん
マスターコーチ nonokaさん
ファンビジネス養成講座

受講中
あき🌷

ママだって大黒柱になれる♡

ママでも奥さんでもない
じぶんの魅力を引き出す♡

ママの
笑顔が子どもの1番の栄養♡

もっと楽しんで

じぶんを生きよう

🌷自己紹介🌷
🌷Instagram🌷


ママが仕事探すときってさ、




保育園や学校からの急な呼び出し

お休みに理解があるかな?とか


行事のための希望休はとれる?とか


それだけじゃないよ!



いろんな感染症があるじゃない?

感染対策しても

感染るときは感染っちゃう魂が抜ける


他の兄弟にうつったり

自分にうつったり




1週間以上お休みしちゃった!


なんてことも。




そうなるとさ、

出社するの緊張するんだよねぇ🤣

申し訳ない気持ちで。





だから、仕事を探すときには基本的に

子どもたちに合わせた

働き方ができるところを探すよね。





ほんとは自分が本当にやりたい仕事をしたい。

でも現実には難しいから妥協する。


んー。




なんだかなぁって思うよねぇ。













って、








そんなこともないんだよ!!

自由な働き方ってね、

自分次第で

できるの!









なにそれー⁈


って感じだよね🤣







ちょこっとの

勇気とやる気

があればできるのニコニコ



私はいまそこを目指して

ファン化ライティングの世界に

飛び込んだんだにっこり



そして受講1ヶ月も経ってないのに

得たものたち。




自信!!

自分をすきになった!!

自分の心に正直になる方法!!

発信をしていく事!!



まさか自分の内面が

ここまで前向きに変わるなんて