こんにちわニコニコ

ファンビジネス養成講座受講中の花あき花です◎



私、とっても腰が重いんです!

行動する前からあれこれ考えて、

結果なんだかめんどくさくなって

考えただけで疲れて、結果

行動しない。


そーんな人でした真顔



それが最近は、

パートと、家事と、子育てと

どの時間にSNSやブログの発信ができるかな? 

とにかく仕事から帰ったら家事を進めて、

隙間時間を見つけて発信をする。

そんな風に行動できるようになったの飛び出すハート




いままで仕事疲れた〜もうHP残りわずか〜って

ダラダラとしていた私が、

ファンビジネスを通して

行動まで変わってきた!







それもこれも、

なんだかわくわくするからニコニコ


こうやって積み重ねて、

成長していった先の私に、

とてもワクワクしているからなんです♡


だって、この短期間で考え方も行動も思考

ちょっと前の私とは全然違う






かつて嫌々簿記のテキストを開いていた私とは


大違い凝視


私会計事務所に入りたかったわけでもないのに、なにか資格とらなくちゃ

とりあえず簿記なら履歴書に書ける!

っていう理由で簿記を選んでたのね。


なにか資格をとりたい!

なにか身につけなきゃ!

って思っているあなた。


その先待っているものは

あなたが本当にやりたい事


その先に待っているものに

わくわくする気持ちはある??


私みたいにとりあえず何か!!じゃ、

いつか、あれ?

私の本当にやりたいことって?

って立ち止まるときが来るよ。



でもさ、その何か!がわからないんだよね〜。

それでも収益につながるような、そんななにかを身につけたいんだよね。


その焦る気持ち

すごくわかるの。


私もそうだったから



でもね、私はようやく見つけたよ!

パートしてても家にいても頭の中1日中

ファンビジネス

どんな自分になりたいか、

どんな発信をしようかとか

私が伝えられること

ってなにかな?とか

もうずっとわくわくして

心の高揚が止まらない🤣

もう楽しくてしょうがないスター

学ぶことが

こんなに楽しくていいの

ってくらい!




そして、それがもちろんいいに決まってる

って確信できるのは、

コーチやチームのコーチ陣の皆さんの発信みていればよくわかるからなんだ。

みーんなとっても素敵なの!

とにかくついていきたい

って自然に思う。



3ヶ月の受講が終わる頃にはどんな自分になっているのか

本当に楽しみなのチューリップ

I


3ヶ月で変わるって、ふつーにすごくない?!

あなたもちゃーんと変われるんだよにっこり

だから大丈夫飛び出すハート

まずは私が体現していくから、

よーく見ててね凝視スター



それではまた次回のブログでお会いしましょー◎


nstagramも更新中だようさぎ