こんにちわにっこり

ファンビジネス受講中の花あき花です◎


さて、

あなたは今

あなたの人生の中心にいますか?


と、言うのも

私は最近まで他人からの評価や

主人のご機嫌を伺って選択をしていたの。


そこで最近大切にしているのが

自分軸



自分の人生なんだから、

自分が中心にいなくちゃおかしいよね。


このまま自分の気持ち押し殺して

生きていくなんて

絶対に嫌!


自分の本心に嘘をつくのは辞めようって、

そう気が付いたんだ凝視


私の人生の主人公は私

あなたの人生の主人公はあなた


自分さえ我慢すれば

そういう考え方をしていたけど

それは自分の心にどんどん蓄積して

とっても重たいおもりになっていたの。



私は自分がとても嫌いだったんだ。

他の人に比べてとても劣っていると思っていたから。

でも、他の人と自分を比べて落ち込むのは

時間の無駄!

それに、疲れちゃうよ。心が。


まだファンビジネスを受講して間もないのに、

こんな思考になれたんだよー!


いままで何冊も自己啓発本を読んできてもなかなか変えられなかった私のマインド


ファンビジネスを受講したら、

あら不思議!


たった数日でこんなに

考え方を、

視点を、

変化してきたのー!



ほらねニコニコ

やっぱりファンビジネスは

私の人生の機転だったんだって


確信に

変わった!


考え方ひとつで

こんなにも前向きなれる!

私にできたんだから

あなたも絶対できるよ

大丈夫。


人生は一度きり。

せっかくなら

楽しい比率を一緒に大きくしようよ飛び出すハート


それではまた次回のブログで



Instagramも更新中です飛び出すハート