【明日〆切!】かすみがうらマラソン2019 | 宮崎亜希オフィシャルブログ

【明日〆切!】かすみがうらマラソン2019

こんばんはベル

 
 
 
 
4月14日(日)開催
 
かすみがうらマラソン 兼 国際盲人マラソン2019
 
 
 
 
エントリー期間は、泣いても笑っても明日!!1月16日(日)までとなりました!!
 
 
 
 
 
大会アンバサダーとして、大会の魅力はたくさんお伝えしていますが・・・
 
 
 
 
もうあとはただただ、かすみがうらマラソン2019当日、お一人でも多くの方がこんな笑顔になってくれたら嬉しいですサゲサゲ↓
 
 
 
 
以前からブログに書いていますが、
 

 

 
『またいつか』いつかは結局来なかったり、
 
 
 
『また機会がありましたら』機会はなかなか来ない、
 
 
 
と私は思っていますビックリマーク
 
 
 
 
だから、迷うなら、思い切って行ってみたりやってみますかお
 
 
 
 
なのでもし、気になって下さっている方がいらっしゃったら、是非ご参加下さい照れ
 
 
 
 
この日、同じ場所で同じマラソン大会をご一緒できる皆さんと、心から楽しめたら幸いですごあいさつ
 
 
 
 
 
かすみがうらマラソン2019 兼 国際盲人マラソン

 

明日、1月16日(水)まで音符


≪インターネットエントリー≫
https://do.l-tike.com/kasumigaura-marathon/ 
 
≪ローソン・ミニストップ店頭Loppi申込み≫
http://l-tike.com/fc/guide_marathon.html  

 

 
 
 
こちらも是非サゲサゲ↓
 
「かすみがうらマラソン応援川柳」の募集
 
●大会への意気込み
●霞ヶ浦の景観や特産品に関すること
●ランナーへ向けた応援
などを茨城弁でマルッとまとめた5・7・5
絶賛大募集中!!
 

[応募方法]
① かすみがうらマラソンHP内「応募フォーム」
https://www.kasumigaura-marathon.jp/senryu/
(ページの一番下に応募フォームあり) 
 
② ツイッター(ハッシュタグ「#かすマラ応援川柳」を付けて投稿してください。)
※応募点数に限りはありません。
 

 

最優秀作品1点、優秀作品8点の受賞者に、記念品などを贈呈します。 

 

 

 
 
 
クローバーAkiクローバー