木村 怜由 個展 『 宙の花 SORA no HANA 』 | 保険日記
新型コロナウイルスに関する情報について

保険日記

生命保険会社8社の保険代理店経営者です。

創玄書道会の友人が個展を開催しています。
 
imageimageimageimageimage
 
木村 怜由 個展
『 宙の花 SORA no HANA 』
2020年3月22日(日)~30日(月)
10:00~19:00 ※最終日~16:00
京王プラザホテル 東京
本館3階 ロビーギャラリー
 
昨日、行ってきました。
 
京王プラザホテルという伝統あるホテルのギャラリーでの個展なんて本当すごいと思います。
 
スペースも一社中団体が全体で使用してもいいくらいの広さです。
 
各作品もバイタリティーに富む見ごたえのある作品ばかりです。
 
コロナウイルス騒動で、開催することさえ迷いがあったと思います。
 
それでもこの時期に開催したことは、大変なこともあったでしょうが、ご本人にとっては一生の思い出になると思います。
 
ご本人はこういう時期だから来場のご案内も躊躇していると言ってましたが、私はドンドン積極的に案内していいと思うと伝えました。
 
ホテル自体が営業しているわけですから遠慮することはないです。
 
これまでの準備で、魂と込めた作品づくりをしてきたわけですから、是非、一人でも多くの方に見てもらいたいと思います。
 
3月30日(月)まで開催しています。
 
新宿京王プラザホテル3階のロビーギャラリーです。
 
お時間ある方は是非、足を運んであげてください。
 
作品は販売もしています。
 
気に入った作品があれば是非買ってあげてください。
 
詳細はコチラ↓
 
 

===

法人文書の筆耕業務を始めました。

 

経営理念・社是・座右の銘などの文書を書きます。

 

ご関心のある方は以下のホームページをご参照ください。

 

⇒ 筆文字経営理念

===

-------------

船 インバウンド保険

自転車 サイクル保険

飛行機 海外旅行保険

ゴルフ ゴルファー保険

パソコン ロムルスのホームページ

手紙 お問合せ

-------------

<その他の保険関連記事>

知りたいテーマごとに以下のリンクから記事を選択してください。

 医療保障・がん保障・介護保障など

 法人保険・会社経営関連

 老後の資産形成や年金など

 保険設計の実例や保険制度全般について

 ご家族の保険や学資保険など