ブログカスタマイズとサンドブラスト | 保険日記

保険日記

生命保険会社9社、損害保険会社1社の保険代理店経営者です。

お気づきだと思いますが、ブログのデザインなどをカスタマイズリニューアルしました。


社会貢献型ダントツ企業創造プロデューサー@井上信次さん の作品です。


面談、スカイプ、メール等の打ち合わせを経て、そうやくアップすることができました。


丁寧な応対とプロとしての論理的なアドバイスと高いデザイン作成スキル。


そしてアップ初日のPVが通常の3倍。


やっぱり「プロ」に頼むことです。何事も。


夜中に突貫工事をしていただきご苦労されたと思います。


井上さん、ありがとうございました。


しかし、まだまだ工事中。


引き続きよろしくお願いいたします。


ところで、昨日は、「あとりえふみ」さん を訪問し、サンドブラストの体験をさせていただきました。


作成したのは、紙置き。↓



保険日記

アキヒトではなく「アキト」です。とりあえず。


秋に書道展が控えているので、作品を書くときに使おうと思っています。



保険日記


完了後に代表者の浅川さんと記念撮影。


ご指導ありがとうございました。


誕生日やブライダル関係の記念品を美しいサンドブラストで作ってくれます。


オーダーメードで。


最後に。。


ワールドカップ、カメルーン戦勝利おめでとう!!!


ビッグマウス本田選手、結果出しました。久しぶりの若手ビッグマウス。僕は応援します。


予選リーグ突破が現実的になりました。


頑張れ!ニッポン!






保険日記


人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 保険へ
にほんブログ村