釣り~☆ | 進化するパパ

釣り~☆

☆ 第 1015 話 ☆



こんにちは~ 雨



昨夜 星空 例の不動産屋さんに拉致され 二日酔いのあきりんです。。 ビール


眠い ・・・・・・・・・・ ぐぅぐぅ



今日のお話は 釣り~☆ です。。



あきりんは 釣り 1回しかやったことありません eh!!


あれは 釣りなのかな ??



小さい時 川を軽く塞き止めた 天然の釣堀で 


兄弟3人で 竿1本 借りてくれました 川


1番目 お兄ちゃん 見事 釣れました 釣り


2番目 あきりん 15分ぐらいやっても 釣れず ・・・  しょぼん


3番目 妹 見事釣れました つりポイント


妹が釣れたからと あきりんも再チャレンジ 頑張れ


がっ 時間いっぱいやっても 釣れず 。。。。 ガックリ



それ以来 釣りは やっていません ぶた


がっ


空手 & おやじの会 の先輩が グー


釣り行こうよ~ とお誘いが おじぎ


1匹でも良いから 絶対釣れないと嫌だよって 言ったら


大丈夫 大丈夫 だって~ nipa*



明日 明け方海に着いて 船で 釣りしてきま~す 釣り


初心者が 海釣りで しかも 船って 大丈夫なの ??


今回釣れなければ 一生やらないと思いますが キャハハ☆



 ・ し ・ ま ・ い 星



今日のお昼は ・・・ オリジン弁当 お弁当



進化するパパ


・ カツカレー


・ 卯の花


・ とん汁 ぶた


  合    計            いっぱい


あたたかさ GOOD OK


バランス  カロリー 脂質 ダメやわ NG


筑波で食べられなかった カツカレー ビックリマーク


やっと 食べられました 音譜


サクサクで おいひ~ sei


カレーとの相性が たまらない nipa*


卯の花で びみょ~にバランス考えました あせる



ごちそうさま 合格



では 後ほど空手 行ってきます パー


押忍っ  グー



またね~ 旗



・・・ 昨日 は ・・・ ただいま準備モード


体重 体脂肪  計測せず



柔軟・筋トレ  :  サボり NG


ラン        :  サボり NG


おやつ     :  食べませんでした OK


お酒       :  がっつり 飲みました  NG


つまみ     :   でっぷり 食べました  NG