男性器サイズ | 好奇心の扉

好奇心の扉

災害は偶然の産物ではありません。何らかの連鎖的な出来事の結果です。
大惨事の陰に隠された知られざる真実に迫ります。
そこには次の大災害を回避するための重要な証拠が必ず残されています。


テーマ:

男性器サイズに関する学者の研究がインターネットで超話題に

3.10.2012, 22:58
世界の様々な国々の男性器の標準的長さに関するアイルランドの学者達の新しい研究によれば、ロシア人の平均は世界的水準から見れば実はやや控えめで、13,21センチメートルだと分かった。
他にロシア人と同じグループに属するのは、オーストラリア人(13,3 )及びアメリカ人(13 )だ。 この数値に関しトップを行くのは、相変わらずアフリカ諸国の男性達で、研究データによれば、最も性器が長いのは、コンゴ民主共和国18,03 ㎝、第二位は南米エクアドルの17,8 ㎝、第三位はアフリカ西部ガーナの17,3 ㎝が続いた。



 この数値に関しトップを行くのは、相変わらずアフリカ諸国の男性達で、研究データによれば、最も性器が長いのは、コンゴ民主共和国18,03 ㎝、第二位は南米エクアドルの17,8 ㎝、第三位はアフリカ西部ガーナの17,3 ㎝が続いた。

 公表されたデータによれば、欧州男性の間で第一位となったのは、この調査を実施した学者達の祖国アイルランドで16,5 ㎝、続いてハンガリーの16,1 ㎝が入った。なお欧州で最も控えめとされたのは、ルーマニアで12,7 ㎝だった。 この他、欧州主要国の男性性器のサイズに関する平均的数値は次の通りである。英国14 ㎝、フランス13,5 ㎝、イタリア及びオランダ15,74㎝、スウェーデン14,98㎝、ギリシャ14,73㎝、ドイツ14,48㎝。

 これに対し中東及び北アフリカ諸国の平均数値は、レバノンの16,82㎝からイエメンの12,72㎝と比較的幅がある。この他、イスラエルは14,38㎝、エジプトは15,69㎝、パレスチナは15,08㎝、イラン及びイラクは14,55㎝、トルコは14,11㎝、サウジアラビアは13,8㎝だった。

 旧ソ連邦構成共和国に関していえば、この数値におけるリーダー的存在はグルジアで16㎝、ベラルーシの14,63㎝、ウクライナの13,97㎝がこれに続いた。



 これまでの調査でもそうだったが、東南アジア及び東アジアの男性の性器の平均サイズは、世界的な順位において下位にランクされた。中国は11㎝、インド及びタイは10㎝、韓国は9,7㎝だった。何故かVORが入手した情報には、日本に関するデータはなかった。

 学者達が、男性器のサイズという研究テーマに関心を抱かなくなるような事はないと思われる。彼らは、定期的に性器のサイズを測るばかりでなく、その数値と人間活動の様々な領域との間の法則性を確かめようと試みているからだ。以前、性器が大きければ大きいほど知能指数が低くなるとの説が出された事もあった。

 昨年英国の新聞「The Independent」は「性行為において、巨大な性器が、本人にとっても又パートナーにとってもより大きな満足を保障する」との長らく信じられてきた神話をぶち壊す記事を掲載した。

 しかし、世論調査の結果が示しているように、そうした科学的報道は男性の慰めとはなっておらず、男性は相変わらず、自分の性器のサイズを真面目に気にしており、自分の持ち物が世界的標準より少しでも大きい事に安らぎを覚えているようである。




これに関して、2012年7月6日付けの読売新聞=YOMIURI ONLINEに、女性の膣についての記述が載っている。


$好奇心の扉


アメリカの性科学者であるマスターズ博士とジョンソン女史が100人の未産婦を調査した結果によれば、性的に興奮した膣は横径で5.75センチから6.25センチにまで膨らみ、長さは9.5センチから10.5センチに拡張したといいます。
この現象をテンティング(テント状)、バルーニング(風船状)と表現します。
実は、膣壁はアコーディオンの蛇腹のような襞になっていて、男性器の挿入などの必要時には伸びることで、大きな男性器も受容することができます。


とは言ってもこれはアメリカ人女性の数字で、体格の小柄な日本人女性はもう少し拡張長も小さい。
アフリカ人女性や南米の女性も体格が大きく身長も高いが、それにしても17cmとは・・・。
この記事では、ロシア人がヨーロッパや中東の男性より数字が小さい事の方がショックだったようだ・・・。

日本人男性の平均が気になる人は、ご自分で調べて下さい( ̄_ ̄ i)



好奇心の扉さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス