のびしろオッパイ→毎日10分ケアでバストも心も満たされグングン変わる方法♡

大きさ・形の悩みから卒業!!

「お家でできるプロポーションオンラインサポート」

主宰の おざき あきこ です。

 

 

初めましての方はこちらから

               プロフィール

 

 

 

サードアイ目

 

耳にされたことが

ある方も多いと思います。

 

第三の目と呼ばれ、

覚醒するとオーラが

見えるようになったり、

チャネリングが出来る

ようになったりします。

 

先日のブログ記事で

チャクラ調整を取り入れて

行こうと思う。

 

 

 

と書いたのですが、より

クリアに見たりメッセージ

をもっと受け取れるように

なる為に、昨日サードアイの

覚醒講座を受けましたキラキラ

 

 

色んな時代・領域にいた

自分の魂のビジョンを見たり

メッセージをもらったり

大天使ミカエルに目を開いて

もらったり。

と盛りだくさんでしたラブ

 

私の魂が見せてくれる

場所が、宇宙空間だったり

クリスタルの世界だったり

UFOの中だったりと思いも

よらぬ場所で、え~!!

な感じでしたが滝汗

 

こんなお話をすると不思議

だな~と思われるかもしれま

せんが、本当に今の自分の心に

響くピッタリのメッセージ

をたくさんもらうことが

出来ました。

 

バストケアでは

   心・身体

この2つのバランスが

整っていることはとても

大事。

 

そこにプラス、チャクラからの

メッセージをお伝えしたり

エネルギーを整えることで、

よりハッピーな人生になるよう

サポートさせて頂こうと思います!

 

準備中ですので、今しばらく

お待ちくださいねキラキラ

 

 

 

バストで悩んでる。。

どうしたらいいの?

 

 

と思っている方は、公式LINE

ご登録でお得なプレゼントが

貰えちゃうかもプレゼント

    下矢印


 

如何でしたでしょうか?

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。
素敵な一日をお過ごしくださいキラキラ

 

 

宝石赤講座については

 

 

宝石赤個別でバストのお悩み相談をお受けしております。

 30分ほどです。

 

下記、若しくは公式LINEよりお気軽にお問合せ・お申込み下さい。 

ベル個別相談会のお知ら

 

 

                      しっかりと対応させて頂きたいので人数制限をしております。

お申し込みはこちらから

下矢印

無料相談に申し込む

 

女性限定です

 

 

 

 

                                公式LINEはこちら

 

お気軽にご登録下さい音譜

 

 

 

 


宝石赤リアルサロン ブログ