今日もお越しいただき
☆ありがとうございます☆
 

あなたの潜在能力を

開花するガイド!

 

宇宙におまかせファシリテーター

琵琶湖を預かる滋賀県より

あきです!

自己紹介はこちら!

 

Hello!

 

私を認めて!

私をほめて!

私を愛して!

 

Pちゃんは50代女性。

子どもたちはそれぞれに成長し

ご主人と二人の時間が増えた。

 

今までもそうだけど

今までに増して

ご主人に用事を言いつけられて

気分の悪いPちゃん。

 

主人がこう言うから。

私はこんなに気分が悪い!

 

主人がこうするから。

私は自分のことをする時間が作れない。

などと

気分の悪いのは全てご主人のせい。

 

いつもいつも文句を言っているから

今日も文句を言いたくなることが

起きている。

 

ヘビロテ!

 

今起こっている現象は

過去のPちゃんの思考と行動が

現象化しているので

 

そこにフォーカスするのではなくて

 

今は望む未来を描いて

未来にフォーカスしてイメージして

未来に使うであろう言葉を使い

行動を起こす。

 

P「それ難しい~!」

 

難しい~!と言うと

脳が働きを止めてしまうから

 

口角上げるところから

変えていって欲しいな♡

 

旦那さんを変えようとすることより

簡単に未来が変わるよ!

 

image

 

ラブラブあき’S Menuラブラブ
ラブラブ宇宙におまかせランドようこそラブラブ
目 みて!みて~!目
 
~~アトラクション~~
①聴速読教室
②聴英会話教室
③プリンス&プリンセスレッスン
④オンラインファシリテート
 
ドキドキ①聴・速読/②聴・英会話教室
『オブリガード』の体験ドキドキ

 

ドキドキさあ!ボトムアップドキドキ

3か月後には

③プリンセス&プリンス!

オンラインレッスン

ご案内はこちら!

 

ドキドキ④オンライン・ファシリテートドキドキ
カウンセリング
コーチングのセッション
 
頭の中や
心の中の整理整頓!
話せば 放せる!
早く楽になって欲しい~ビックリマーク
 
宇宙のメッセージをお届けしながら
あなたの心と魂に寄り添います!
ファシリテートはZoomかお電話で!
30分 5,000円
(延長10分 2,000円)
 
ダウンダウンダウンそしてダウンダウンダウン
 

!!公式LINEのお友達になって頂いた方に

ファシリテートを30分プレゼント中です!!

 

公式LINEよりお友達募集中!!

友だち追加 ← お友達追加はこちらから楽譜
潜在能力に寄り添うファシリテーターだから判る!! あなたに魅力的なメッセージを伝えています☆ ご質問やお問い合わせもお気軽にどうぞ!
楽譜アップ只今ウエルカムファシリテートをプレゼント中ですアップ楽譜