akiです

今日はボディのネタをニコニコ

ミニッツはスケール感抜群の
ボディで走りを楽しむ事が出来ますよね〜

ホワイトボディを自分の好きなカラーリングに
塗装したりオリジナルのボディを作って
走るのも楽しみのひとつ照れ

だけど…
走らせてるうちに、どうしてもぶつけたり
他の人の車と接触したり、カマ掘ったりと
ボディも傷んできます

オイラのボディのフロント部分が
黒で塗っている訳はソコーーーグラサン
{3BE647A9-6ADD-4106-A137-B3E184436F20}


{3A30EE4C-20DA-4A2D-B880-0F29332C63D4}

このR33、まだ新しいので分かりにくいですが
この前の走行で塗装がハゲてますびっくり

でも大丈夫🙆‍♂️
すぐに元どおりにニヤリ

でもぉぉ…お高いんでしょ❓
って
いえいえ、黒の油性ペン(極細の)で
塗り塗り真顔
{129C6D52-5E72-4FA8-AFF9-B3F7636D70D0}

ハイデレデレ完成

元どおりの黒バンパーに❤️

せっかく塗ったボディなので
出来るだけ、長く綺麗な状態を
手軽な方法で修復する為の
黒バンパー塗装でした

いちいち塗料出してタッチアップは
じゃまクサイからニヤリ