7月になりました・・ | 西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

7月になりました・・

サイトは

ギャラリーを更新しましたリサイクル

 

08’の全日本選手権大会のプレジャッジ

の写真を載せてみました。。

下差し

 

全日本選手権の写真は、以前

2006年分まではギャラリーに掲載したので

 

次は2007年のものを

・・と思っていたのですが

 

手元の、07’分の画像は、

ボディビル関係のサイトから拾った物だけで

頂いた物が、見当たらず・・

スキップしちゃいました・・爆笑

 

 

2008年のものも

ファイナルのものばかりで

プレジャッジの写真はそれほどなかったので

 

・・その中から

どれ載せようかな~??・・なんて

悩みましたが

 

眺めていたら・・・

一緒に出場した

・・仲間でもあるライバル達の事が

(まだ出場されている方もいらっしゃいますが)

 

なんだか妙~に、懐かしくなって

一人、色々と思い出に浸ってしまいました。。

 

 

・・・そしたら、昨日

練馬高野台のラウンジで

 

足立さんに

 

「西本さ~ん!こんにちは!

なんだか久しぶりですぅ~!」

・・って声掛けられて

 

「おぉ~さっき、懐かしんでた、足立選手じゃん!」

 

・・って、なりましたにひひ

 

(足立さんは、日曜日に

練馬高野台のスタジオのイントラ担当されているのよね・・)

 

一緒に出場していた頃の足立さんは

フロントポーズが本当にデカくてスゴくて

(特に四頭が私よりデカい気がした)

 

なのに、今回のギャラリーには

彼女のサイドポーズや

やや弱点(?)だったバックポーズの写真しか載せられなくて、

ごめんなさいね~

09’の時に、彼女のフロントの写真

・・確か良いのがあったので載せたいと思います

 

・・モンステラ・・

 

左の2本が、

株分け後に出てきた新しい葉っぱね

・・葉っぱが割れていないから

もう少し、土の状態を考えてあげないとかもですね~汗