「撮影」って・・そういう事だったのぉ~? | 西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

「撮影」って・・そういう事だったのぉ~?

もう12年間

(57歳の時から・・・になるのね・・

千葉方面から、わざわざ週2回

(脚の日と、背中の日に・・)

私の所に通ってきて下さっている

フィジーク選手の、

高松さん宝石ブルー

 

 ・・もう数年前から (65歳を過ぎた頃から)

 

「テレビの取材で

撮影をお願いするかもしれない・・って

連絡が来ているんですが・・」

 

そんな話を、

 

ご本人から聞いてはいたのだけれど

 

(65歳過ぎて出場する女子選手は

他にもいらっしゃいますが、

大きな大会で、上位選手と遜色なく戦い続けているのは

高松さんだけですからねぇ・・

 

年齢を重ねて、競技年齢も取って行くと共に、

痛み等から、かなり軽い負荷でしか出来なくなってしまった種目も

少しずつ増えてきてしまってはいるけれど

 

家の事だって、介護の事だって大変

・・・それでも、挑み続けようと出場する姿に

私はいつも勇気を頂いている)

 

去年の・・・68歳時で、

これよ下差し

(右から2番目)

(一番左)

 

・・・かっこ良くなぁ~い???若々しいしクローバー

 

 

一昨日の水曜日夕方、

彼女からメールがあって

 

「実は、

明日のトレーニングの時間、撮影する事にしてしまいました。

お話しする前の決断、申し訳ありません。」

(木曜日の13:20~の90分間が高松さんのレッスン時間)

 

とうとう撮影かぁ・・・

 

彼女は、

明日(13日)の、東京選手権大会に出場予定なので

コンディションはバッチリだし

 

そういう良いタイミングでの撮影になって

良かったなぁ・・

 

テレビ局でのTV撮影になるのかな?

それとも・・・雑誌の取材とかで

掲載の写真を、スタジオで撮るのかなドキドキ

 

 

レッスンのキャンセルなんて、全く問題ないから

ちゃんと、撮ってもらってきてね~

・・・の意味で

 

「今が一番コンディションが良いので

是非とも引き受けて下さい。

良い撮影になるといいですねチョキ

 

・・と、返事をし・・・・。

 

「それなら、自分のトレーニングを1時くらいから始めるようにして

3時までに終了させれば

15:30~のレッスン前にお弁当も食べられるしな・・」

 

なんて、

予定を立て直してから

昨日はジムに向かい・・

 

 

・・・ストレッチを一通りやった後に

アップのデッドリフトをして・・・

 

肩・肘・前腕などのコンディショニングエクササイズを

・・・始めた

・・・所に

 

なんと、高松さんが!?・・・・現る

 

・・・・・・あれ?

 

 

「先生~!勘違いです!

レッスンを撮影します・・・って事なんです

いつも通り、待っていてもいらっしゃらないから

ジムの中探したけれど

いつもなら、すぐに見つかる先生が、全く見つからなくてえーん

 

 

え?えぇぇぇ~叫びあせる・・・ご・・ごめんなさい

 

そ・・・そういう事だったのぉ~?

 

 

昨日は、

 

今の私にとっては、「不得意」の部類に入ってしまった

胸のトレーニングと

軽い負荷でただひたすら痛みに耐えながら膝を動かす

リハビリトレーニングの日だったので

 

・・・この内容の日は、

できるだけ人に観られたくなくて

ダサ~いウエアを着て顔を伏せながら

「西本じゃありません」状態でトレーニングする日なので

(髪の毛だって、跳ねてる髪をピンで無造作に止めている様な状態で・・)

 

高松さん、

キラキラしてる私を見つけようとしちゃったから

見つけられなかったのかも汗

 

 

ま・・まじ・・

私まで・・・しかもこの姿で映っちゃうのぉ~ドクロ???

 

ぎょぇぇぇぇぇぇ~滝汗

 

 

出ると解っていれば

高松さんの良い部分についての的確なコメントも

考えたりしておいたのに・・・

 

何だか、

当たり前の間抜けなコメントしか

言ってあげられなかった気もする汗

 

私が足を引っ張ってしまった様な事が無く

彼女の良い部分が、存分に引き出される内容で

放映されると良いなぁ~チューリップピンクチューリップ黄

(放映日などは、まだ解りません・・)