お腹が空くのでR | 西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

お腹が空くのでR

朝起きてすぐに、早朝食


バナナ1本

ベーグルパン

チョコレート・カマンベールチーズ1片

コーヒー



出かける前に、朝食


直径14cmの鍋から

はみ出すほどに野菜やキノコ類を入れて

煮込んで卵を落とした味噌汁(?)

お魚80gほど

キムチ納豆

ご飯250g


食べてジムに出かけるのだけれど


到着した時点で

すでにお腹が空き始めていて・・


1時間半のパーソナルレッスン終わるころには

お腹が空いて倒れそうになってて


次のレッスンが始まるまでに

急いでベーグルパンにむさぼりついて


1時間半のレッスンが終わるころには

お腹が空いて死にそうになっていて


ランチタイムに

とっても幸せな気分でお弁当食べて


食べ終わった時に

「あぁ・・お腹空いた・・・」汗



確かに・・


年齢も年齢だし、


もう試合も出ていないんだからと

試合出ていた頃よりも、

過食には気を付けて量は控えめにしているんだけれど


倒れそうになるほど

お腹空かなくたっても良いでしょ~!と思うんだけれど・・



今日、持っていくお弁当。。指


西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba


今日は午後からの仕事なのですが


家で食事をしてから行くと

また一人目の方のレッスンの途中で、お腹が空いてしまうので


お昼はジムのラウンジでお弁当です。。

(緑の方ね・・)


終了までに

2回短い休憩が入るので


ベーグルパン半分にしたものも2個持参

(このベーグル、

普通のものより重さが2倍近くあるんです。。

美味しいんです。。

一つは「菜の花チーズ」

もう一つは「練乳ココナッツ」)


そして、終わったらラウンジでまたお弁当

(夕飯はピンクの方ね・・)


西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

中身??


昼は

牛肉とキャベツを蒸したものと

豚レバーの炒めたものがメインで

あとはオクラ・水菜トマト・ワカメ・えのき・人参・アスパラ


夜は

ささみを味噌味でゆでたものと

エビと野菜をトマトソースで煮たものがメインで

野菜は昼と一緒(・・それに菜の花の辛し和えも少し入れた)



・・先日、食べ放題で

苦しくなるほど食べた後も

夕飯の時間には腹ペコ状態だったしなぁ・・・。

(ブログ書きながら「腹減った・・」と思っていた)



仕事が・・

思っている以上にカロリー消費量高くて

(自分も動いてる気分になって、確かに筋肉動かしてるし)

代謝も上がっているのかしら??


さぁ・・出発だ。。


お腹が空いた・・お弁当が楽しみだラブラブ