今日食べたもの | 西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

今日食べたもの

「5/9まで節制」って、前回書いたけれど・・・


今日食べたものは・・?


起きたて早朝食

西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

紀伊国屋のパン ベルナリンプ1/6とチョコレートとコーヒー


朝食

西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

キャベツ・ニンジン・小松菜・大根・椎茸・昆布・三つ葉・小魚・卵の入った

味噌汁(人には「味噌汁ではない」と言われます)と、

納豆、マンダイ110gのフライパンに少し油を敷いて焼いたもの、

玄米に五穀米を混ぜて炊いためし210g


昼は外食で、

野菜をバイキングで沢山食べられる店に行きました。

西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

一皿目

西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba
二皿目

野菜は減量中も自家製のドレッシングを掛けたり
炒め物にして食べたりするのですが


主菜になるものが油で和えた物などが多かったので、

生野菜にはドレッシングは掛けませんでした

(油で和えた主菜が野菜に掛ける油の代わりになります)


主食は、

ひじきの五目散らし寿司やきのこの炊き込みご飯でトータル

目分量で180g前後。


最後にデザートのずんだ餅が食べたかったので

その餅分の主食量を減らしたわけです


西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba
デザートも少しだけ・・


いつもこの後中間食が入りますが、

昼の野菜でお腹が一杯だったし、デザートも食べたので

今日は無し。


夜は・・

西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

モヤシとニラとニンジン、白菜、椎茸のキムチスープ

(人には「スープではない」と言われます)

茄子と三つ葉をチンして和えたもの

びん長マグロ140g

トマト(・・2切れしか乗ってませんが、置く前に2切れ食べちゃいました)

玄米めし170g


以上、私の減量食ですにひひ